たけしのブログ_新岡健志です!

マスコミの報道するバイアスのかかった無益な情報ではなく
知っておくべき本質を探究してまいります!
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 21014年(平成26年)元旦 | main | 平成26年1月3日初登山!! >>
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    S価学会を脱会する覚醒の人たちが増えてきています!!
    0

      大木の幹は、シロアリに食われスカスカになりつつあるのでしょう..........。
      辛うじて大木の姿は今のところ保っていますが、中身はボロボロですネ!!



      http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_2.html
      S価を無理に退会されることなく、内部情報を手に入れてください。


      シュロイメ・ゴレルガンドさんのコメント
       
      教祖のソンテジャク強姦魔が
      公の場から姿を消して早3年半。
      さしものB層宗教家畜たちもセンセイ
      の元気な姿が見れないのではモチベが
      上がらないのではないでしょうか?
      聖教新聞は必死に合成写真や蝋人形を
      使って、教祖が元気であるかのように
      偽装していますが、生きた姿を信者に見せない
      では説得力が全くない。
      センセイの件を幹部に問いただしても
      「センセイはお元気です。聖教新聞にメッセージ
      や和歌を書かれていますよ。」みたいなお決まり
      の台詞で信者を煙に巻いていると聞き及びます。
      普通に考えれば、3年半も姿を見せないなら重篤な病気
      にかかっていると考えるのが普通ですが、
      まだ「センセイは元気!」と信じて教団に
      多額の財務をしている宗教家畜どもは
      馬鹿丸出しとしか言いようがない。
      そもそもあれだけ激烈に日蓮正宗を誹謗中傷
      しながら、自分たちの本尊は日蓮正宗の正当な
      本尊を変造したカラー・コピーという矛盾。
      こんなまがい物を拝んで、シャブ打ってるから
      保険金殺人やテロなんかも平気でできるんでしょうね。


      以上、引用終わり.........その他、面白いコメント色々ありますよ!
      | 人生・社会を蝕む誤った宗教 | 17:54 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 17:54 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする